コラ企画-暑中見舞

2020年07月12日
16
コラージュ企画
暑中見舞いをつくろう!🍧
20200712181407582.jpeg
ここあ* 様
202007121814095ba.jpeg
雛 様
2020071218141043b.jpeg
アオイ 様
20200712181412acd.jpeg
Pま 様
20200712181413a65.jpeg
トワレ 様
20200712181415b02.jpeg
みつき 様
2020071218325795f.jpeg
千織 様
2020071218141825b.jpeg
途音 様
20200712181419390.jpeg
けけこ 様


フレ様限定コラージュ企画
「暑中見舞いをつくろう!」🍧
数少ないフレ様の中から沢山参加してくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕 それぞれ小物とか、可愛いアイテムや背景にフォーカス置いたりと工夫して、左下にお名前入れさせていただきました✌️✨皆さん出来栄え如何でしょうか?🤔気に入ってくれたかな✨

画像をタップすると大きいサイズで表示されます!
各自自分の分は、お持ち帰りご自由になさってください💓
TwitterなどSNSへ載せた場合はコメント欄に一報だけお願いします🙏

どれも涼しげで夏らしいコーデ沢山見れて嬉しかった(∩˘ω˘∩ )♡また企画をやるときはぜひお付き合いください🙏みんな参加ありがとう〜!


うるち
Posted by うるち

Comments 16

There are no comments yet.

Pま  

ありがとう素敵----。゜(´∩ω∩`)゜。🌻

ポストカードですか---!?。゜(´∩ω∩`)゜。

笑ってるしおんくんがもう素敵すぎて…いい笑顔してる--!

うるちゃん神~🤗✨✨


2020/07/12 (Sun) 22:03

ここあ*  

うるちゃんいつも素敵な企画ありがとう〜❤️⁎°
そしてお疲れ様😊🌻
加工もみんなのコーデも素敵すぎるよ〜✨
一気に涼しい気持ちになれた🥰
また次回も楽しみにしてまーす💕

2020/07/12 (Sun) 23:29

トワレ🦢  

うるちゃーん=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

すごい、素敵すぎるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+やっぱりうるちゃんのセンス最高だ(灬ºωº灬)♡

皆様のコーデも涼しげで見ていて楽しかった〜(*´꒳`*)🌴✨
素敵な暑中見舞いをありがとう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨
また参加させてもらうね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑

2020/07/13 (Mon) 01:41

ゆーき  

🐔⇸今回は🍓に取り掛かってたから見送ったけどみんなの涼しげコーデ見れて涼しくなった気がする←
みんなのコーデもうるちゃんのコラも素敵すぎる……💕

2020/07/13 (Mon) 13:31

途音  

うるちゃんありがとう❀.(*´▽`*)❀.
コラお疲れ様✨
Pまちゃんの言う通りポストカードみたいで素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
チョイスする?ところもオシャレ過ぎて✨✨
詩音先輩の微笑みには私もやられた……笑

2020/07/13 (Mon) 14:39
うるち

うるち  

🏎▶︎えへへ、ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎そうそう、ちおりんと詩音さんの笑顔合わせてみたの💕なんだか可愛いよね💓ポストカードっぽくなったかなぁ🤔気に入ってもらえたら嬉しい✨また一緒にコラ作ったり色々やって遊ぼうね✌️

🧸▶︎ひとつひとつどれも涼しげでいいよね✨ここたんのコーデは水色のフリルが可愛かったので、背景と両方写る位置で撮影したりして載せました🌟ここたんの企画参加率高いよね👍またみんなで楽しめること思いついたらやろーね(∩˘ω˘∩ )♡

🦢▶︎トワちゃーーーん=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
トワちゃんの🌻🐶可愛すぎた…!こうやってフォーカスすると、また違う見方ができて楽しいよね✨いつも参加ありがとうね!トワちゃん来ると癒される_( _´ω`)_💓いつもありがとう🙏

❄️▶︎ゆーきちゃん🍓コーデわりとゆっくりかなぁ🤔
と思って企画被せてしまってごめんなさい!笑
ゆーきちゃんの涼しげコーデも見たかったよー😭

🎼▶︎コーデがポストカード風に仕上がるってなんか楽しくていいよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎またいろんなの作ってみたい✨これが本来の詩音さんの姿…ww爽やかイケメンとちおりんのコーデがキュートすぎて、みんなきゅんきゅんだね💓
とぉたんのセーラーちゃんも爽やかで風鈴の位置お揃いにしたり実は「3」を見せるため画像を合成したりと色々やってる笑

2020/07/13 (Mon) 20:50

けけこ  

うるちゃん♡ありがとー💕
皆さんの暑中お見舞いコーデ見れて(*´ч`*)
右上の編集神やー✨すごい好き💕
いつもありがと(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

2020/07/14 (Tue) 00:54

雛🐥  

短い足でおくればせですーーー🐥💦
幸せってこんなところに…ステキ✨みなさまいらしてて
こんな嬉しいこと…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

🐥🛁ふろお…バスタブーーー💕🛀
こうして並べていただけると
お一人お一人の個性がきらめく編集がされてて…( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )←目移りアタフタ
突然どうしたことか目頭熱くなっちゃいましたー🍧🐥

2020/07/14 (Tue) 16:55

うるち  

🦔▶︎けけみんのコーデ250枚ぐらい撮ったーー笑
そう、なんか足にヒヤッとした感じにしたくて頑張ってみた✌️今回も個性的なコーデありがとうね💕涼しさで言ったら、ある意味けけみんが一番かもしれない₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎笑

🐥▶︎雛ちゃん見に来てくれて、ありがとう💓
こうやって皆で集まれると楽しいよね(∩˘ω˘∩ )♡
雛ちゃん小物が結構あったので、色々フォーカスしてみました🌟
とっても喜んでもらえたみたいで嬉しい✨🐥✨
またやろうねー✌️

2020/07/14 (Tue) 21:07

ゆーき  

🐔⇸良き良き!私マイペースだからね←早い時は早いしコーデ全くしないときはしないし笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

2020/07/16 (Thu) 00:21

途音  

🐔▶そんな細かいところまで【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・
ほんとにうるちゃん流石すぎる✨✨

2020/07/16 (Thu) 08:13
うるち

うるち  

❄️🎼▶︎えへへ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄そんでもってまた新たなコラが出来上がったじょ🍓💕💕💕超楽しいー!🐓✨

2020/07/16 (Thu) 21:12

みつき  

うるちゃん♡遅くなりましたー(´;ω;`)沢山の素敵なコラ作成ありがとう(∩ω∩*`)♪&お疲れ様でした💓皆様コーデの段階から素敵だなーd(ŐдŐ๑)と思って拝見してたけどうるちゃんがコラ作ると更に涼やかさUPだね💕そしてみんなでこういう楽しい企画が出来て嬉しいです😆✨💕アニマルさん達がとっても可愛い♡(///ω///)
うるちゃん本当に素敵な企画ありがとう😊💓また何かやる事があれば楽しみにしてるね😊❤️

2020/07/17 (Fri) 08:22
うるち

うるち  

🌙▶︎みつきちゃん来てくれてありがとうー!💓
コーデの時点からどれも素敵だったからコラとっても楽しかったよー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ほんとアニマルさん達可愛いよね!💕涼しげな暑中見舞いに出来上がってたら嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡
また皆で楽しめる企画考えてみるねー✌️🌟
いつも参加してくれて、ありがとう🙏✨

2020/07/17 (Fri) 20:37

千織*  

うるちゃん!お疲れ様*´ㅅ`)"
めちゃめちゃ遅くなっちっゃったけどやっとたどり着いた💦とっても可愛い&綺麗&素敵な暑中見舞いに仕上げてくれて有難う゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
先週は体調最悪でやばかったですΣ(>△<;)お布団に横になっててもサイトは確認してたからうるちゃんのお仕事ぶりや皆様の素敵コーデにすごい癒されてました。寝込んでたうちにゆき🎀ちゃん引退とかなってて色々気持ちもついていけてないけどまた体調万全になったら色々参加させて貰いたいです♪あと、皆様の分のポストカードも保存させて頂いても良いかな?

2020/07/20 (Mon) 18:02
うるち

うるち  

ちおりん🐰▶︎ちおりん体調不良だったの!?なんだか暑かったり寒かったり微妙な気候だから体が追い付かないよね_:(´ཀ`」 ∠):
わーい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎気に入ってくれて、良かった良かった!💓
万全になったらってことは、まだ完全には回復してないのかな?🤔無理せずゆっくり休むんだよ〜!そうなの、ゆきちゃん引退だって。゚(゚´ω`゚)゚。私も気分↓気味( ˊ• ·̭ •̥ )でもちおりん来てくれたから元気出すね💪
みんなの分の加工画像は私が保存して良いよとは言えないので( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ごめんよ!カテゴリーのコラージュ企画のところから、いつでも見れるから、またよかったら見に来てね🙏💓
ちゃんと聞いてくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

2020/07/20 (Mon) 20:57

COMMENT