途音 様-28

2019年09月18日
6
途音 様


刑事さんっ!!!刑事さんっ!!そうなんでしょ!とぉたん!!刑事さんでしょ!!とぉたんの、そゆとこ好きよ!!素敵よ!!💕💕💕

【勝手にコラボ】探偵と怪盗
ちょこ 様-38


うるち
Posted by うるち

Comments 6

There are no comments yet.

途音  

うるちゃん!惜しい!!(←私がか!?)イメージとしては探偵でした( ;゚³゚)ぁゎゎ
しかも生意気なやつーー( ´﹀` )💕
でもやりたい事伝わって良かった\( ´˘`)/

2019/09/18 (Wed) 18:47

雛  

これ好きですー🌹 よく見ると 🐥アップリケついてる❣️へっぽこ助手になりたい‼️

2019/09/18 (Wed) 21:04

途音  

雛様
好きありがとうございます(〃´-`〃)♡
ぜひ、へっぽこ助手を♡♡

あと誰か怪盗をください( •̀∀•́ )✧

2019/09/18 (Wed) 21:18
うるち

うるち  

とぉたん

間違えた!!探偵さんか!!(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
キャッツアイ的な感じで、刑事!刑事!ってなってしもうた…!マジで誰か怪盗作ってくれんかな(*´-`)私この累計買ってないの…!とぉたん自作でもいいのよ💕お待ちしてます←

2019/09/19 (Thu) 10:55

ちょこ。  

(っ 'ω')╮=͟͟͞💌(予告状) 🐥♫🐓

2019/09/19 (Thu) 12:09

途音  

きゃーーー
予告状がーーー(๑º口º๑;;)💦

2019/09/19 (Thu) 18:09

COMMENT